左目終わったー(´Д`)

短めに。

左目探偵EYE終わっちゃいましたね(´Д`)

ああー寂しいー

ほんま好きやったなこのドラマ。

ストーリーはおもしろいし涼介かっこいいし(やっぱりそこは外せない(笑)。

最後のシーンとか可愛すぎた(笑)

最終回はまだ1回しか見てないから細かいこと言えんけど;;

もう来週は何もないのか…あ、エンタ2時間スペシャr(黙れ

とりあえず涼介お疲れ様でした!!

これで休める…わけではないと思うから体調崩さないよう気をつけて><

次は春高かな?ガンバレッツゴー←あ

続きは拍手で質問があったので私信。

>>柚子愛さん

初めまして♪

Fruitioは世界まるみえ、ドラえもんヤマトナデシコ七変化、めざましなどが

提供しているみたいです。

でも今回は冒険チュート、ズームインでも流れたらしいので

どこが提供なのかよくわからず…(笑)

とりあえず、わたしは世界まるみえで捕獲成功しました♪

多分、「ロッテ提供番組」とかで検索すれば

もっと詳しく出ると思います。ごめんなさい;笑

捕獲頑張ってくださいね!