FruitioスカッシュCM決定/我が家の父親は息子さん←

こんばんぬらりひょん

結局22日は大人しく大阪にいてました(‐ω‐)

観光でもいいから行ってやるかテンションやったけど、冷静になってみたうち。

なんも予定ないのに無駄に行ってどーする的な。

往復8000円かかるんやし、どうせなら次のコンに貯めておきます。

ってことで早く次のツアーが決まって欲しい(´∀`)笑

今回のSUMMARYでそろそろ単独宿泊もOKが出そうな雰囲気があったので、次は行きたいだけ行こうかなとか思っちゃってますがぐふふふ(←

んでなっ今日我が家にやっと大画面テレビが来ました!やふー!!

一応父親の部屋のなんですけどね。笑

テレビ来た瞬間父親の部屋に家族全員集まる集まるww

そーいえばな、配送の人がその部屋に入った時

「息子さんのお部屋ですか?」

って聞いてきたらしいwww

お母さん「ええ…まあ(笑)」ってww

そこで笑ってもおたから結局「あ、だんなさんのお部屋ですか?」ってバレてもおてんけど。

今日1日、お父さんの呼び名は「息子さん」。笑

ナイスネタ提供ありがとう、配送の人ww

地デジは電波の関係でもうちょいあとになりそうやけど…

だからBSももうちょい我慢><

とりあえずJUMP映像一発目はUMPのPVとメイキング見といた!!

懐かしすぎて愛しかったー(´∀`)

それから、→元祖7→NYCって見てた。

元祖7の可愛さとかやばすぎる(´Д`)vvv

「目がキラキラしてるぅうう」って思いながら見てた(誰

NYCはなー、真ん中のほうに出てくるジャンケン大会と、BIの風に乗って(嵐の曲を言いたいのか…?)にツッコむ涼介と、んで最後のほうに出てくるやる気ないリハ風景が好き。爆

あのリハ風景どうしたのww

みんな私服で踊ってるやつ。

表情「無」すぎてほんまツボww

「♪ターターターター」のとき(絶対通じへんww)の涼介ののっそり具合とかやばいww

なぞだわー笑

自分のツボにも自分でなぞやけどもww

なんかな、アイドルらしくないアイドルの一面が好きやったりするらしい。

そういえばFruitioのCM正式に決定したようで♪

よかったよかった♪

放送日はまだ未定だそうです。

ももうすぐやろうね。

また張らなければ♪