なりすまし…?

うーん…こーゆーのってどうしたらいいんだ…

なんか、山田涼介だって名乗ってるブログを発見しちゃって。

…って発見してたのはちょっと前なんやけど。

しばらく通ってみて様子見てたんです。

まぁ、当然なりすましだって思って見てたんやけど。

でもそしたらなかなかリアルなかんじで;(更新数とか

でもジャニウェブの文章とはちょっと違う。

ぶりっ子感がない。爆

でも、本人とかありえないじゃないですか。

だからなんとかしたいんだけど…

でも、メール送れる機能が拒否されてて、連絡手段がコメント覧しかないかんじなんですよねー…

さすがにコメント覧で「なりすましやめてください」とは言えない;

こーゆーのって、120%本人じゃないとも言えないじゃないですか。

まぁ可能性は1%とかやけど。

…あれ、上の文章と矛盾してる;笑

どーしよー

ってか実はちょっと前にもなりすましブログ発見しちゃって。笑

そのときは、「山田涼介です」っていうのをテンプレートとかまでにも書いてて、

とにかく全面に出してて正直明らか偽者やって、

メールも使えたから

「失礼ですが…本当に本人ですか?ほんとのこと教えてください」みたいに送った。

返事返ってきてんけど、

「本人ですよ。ファンの方ですか?」

って返ってきて。笑

これだけでもちょっとメールした気分になったうちはアホΣ(ノ∀`*)ペチッ爆

一応返信しようとしたらそのときには消えてた。笑

もーちょい続けれてたらおもしろそうやったのになー(ぇ

さ、今回のケースはどーしよかな;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)