お父さんのハートをキャッチ←

そうそう、思い出した。

お父さんが

Your Seedを気に入りました。

やったb笑

あのミラクル映像並みのMステをリピってたら、

横でいきなり歌いだして…

「これいいな」

ぉ\(・∀・)/笑

すかさず「(発売したら)車に入れたんで」(あくまで上から目線。笑

って言ったら、

普段はあんまり音楽の趣味合わへんうちとお父さんやから

「いらんわ」みたいに断られんねんけど、

今回は素直に「うん」って。

この調子でJUMPが次々とお父さんに気に入られる曲出してくれたら、

お父さんがJUMPを気に入る日はそう遠くない。笑

ってかお父さん、発売前の曲歌えるようになったとかやるやんb笑

最先端←

まぁ、あの英語の部分はついていけてなかったけど。笑

そのあとも繰り返しリピリピ。

2~3回は素直に見てたけど、4回目あたりにさすがに

「何回見んねん!」

ってツッコんでどっか行きました。

「まだ4回目」

って返しといたけど。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)