昭和×平成

津軽雅彦さんとDAIGOの回。

もう放送されないと思ってた;

…のおかげでいろいろありました;(>>すいません;)

さっすがDAIGO。爆笑した~ww

いちいち意味わからん。爆

ますスペイシー握手に爆笑。

「来ましたオレ  オレ来ました」にもまた爆笑。

のっけからJUMPへの感想なしってどーなんだってかんじですが。笑

自分のポスターを自分の部屋に貼ってるDAIGOから基本だよね、とふられて…

「ないです」

と∑バッサリの涼介。

最近JUMP、バッサリいきますな。

その調子で小堺さん藤井さん、JUMPを鍛えてあげてください☆笑

AIGOがまず目が行く女性のところは目。

3秒ぐらい目あってたら相手がオレのこと好きって勘違いするって…

3秒ってけっこう長くない?

それなら思ってもしょうがないような…ww

で、真矢さんと見詰め合うことに。

…なんのコーナーだ、これ。爆

津軽さんのまず目がいく女性のところは胸。

「乳房です」って言っちゃったときのJUMPの反応がおもしろい。←

涼介→苦笑い

裕翔→爆笑

龍太郎→真顔(ポーカーフェイス?笑)

小堺さんに「やっぱ好きでしょ?おっぱいは」って聞かれたときが

リアルに困ってて笑ったww

そうですよ、小堺さん、お昼です!爆

…お昼って言うかその前に、この子らアイドルですから!爆

真矢さんは男の人の手を見ちゃうってところで

小堺さん、JUMPを指してる…?

「JUMPの手はどうですか?」とか言ってくれようとしたんかな~;

JUMPの3人は、

龍太郎→真矢さんみたいなくるくるした髪

裕翔→真矢さんみたいな目力のある目

ここの「どうしたの?お金足りないとか?」の真矢さんに爆笑。

涼介→デニムを履きこなす女性の脚

この涼介が「脚ですかね」って言ったときの

真矢さん「ふぅ~♪」

涼介「うぃ~♪」

のノリがかなりツボ。笑

AIGOのデートプラン。

カラオケで「ヒット曲には敵わない」ってのがまた爆笑ww

ヒヤヒヤヒヤリング。

涼介の解答に「さぁちょっと時間かけていきましょうか」な藤井さん。

このときの「キャー」的な反応(ぇ;)が好き。笑

なんかほんと古畑終わってから表情豊かになった?

「ビブの町でガオーン」のビブ。→涼介「鉄人28号に出てきました…?」

キャラ作っちゃったよ、この子!笑

「夜の前にガオーン」→夕方あたり→このときの涼介が「そうそう」的なかんじで笑える。

涼介、ヒヤヒヤヒヤリングのたびに解答を正当化しようとしてる気がする。笑

焦って衣装にマジックで書いちゃう龍太郎。

マジで買取?笑

で、そんな龍太郎の解答は…

「君の町でガーオ(ガオ

 オレの町はドコ(ドコ 」

ってことで若干「迷子ですか?」状態な。笑

この繰り返し部分さー、小堺さんが歌ってたから…?

昭和チームの問題はB’zのLiar!Liar!

ちなみにうちの答えは「なんてスパイヤー 大人のパラダイス」

あー惜しいw←

山田涼介作、小堺一機

失礼な似顔絵…!!爆

しかもあのTシャツ、1枚は実際作っちゃってるやんww

夏の新作すげぇww笑

平成チームが勝って、

悪ぶってるDAIGOポーズの涼介好き。

この子、食べた瞬間ほんと幸せそうな顔してるわー笑

あの寿司食べたいー

「JUMP&真矢みきの」の「JUMP&…」の前のなんかたくらんでそうな顔、

妙にツボですvV笑

AIGOの学生時代。

移動教室のときは各階を徘徊して行くってとこで、

「オレ 今 ここ!」みたいな。爆ww

これかなり好きww笑

どっかで使お←

ジャニソンはミッドナイト・シャッフル

ぇ、これジャニーズやってんや。

今回かっこいいーvv

おまけでヒヤヒヤヒヤリング。解答者は裕翔とDAIGO。

曲はピンクレディーのウォンテッド。

これを答える裕翔の声がかなりぶりっ子で笑えます。笑

かわいいvv←

AIGOが見事正解(裕翔もおしかった)でDAIGOポーズ。

この涼介が微妙に決め顔でかっこいいvV

ってか、関西2週遅れになっちゃったんかなー…

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)