Yさん…(笑)

若葉克実くんのマネージャーさんの日記。

フフフフ…←

他のみなさんのブログ読んでて、「ぇ?」と思って行ってみたけど、

ヤバイこれは顔がにやける。笑

これはもう…ね?笑

去年連ドラ、今年はスペシャルドラマ、夏の公演、そしてYさん…

これの共通点、もう1人しかいないじゃないですか!

そしてマネージャーさんの返信

「秋にはご一緒できそうですね」

…ん!?笑\(・∀・)/

なにがあるんでしょうかvV←

まさかうちら涼介ファンの大好物が?笑

やー楽しみですねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

これはもう自分の中で確信づけちゃいました。

ブログ、新しいカテゴリ作ったほうがいいかな?爆

まだな方は行ってみてください。

絶対楽しめます。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)