第12回

いつもわたし、再生しながら携帯片手にメモ帳開きながら

レポで書くことを打っていってるんですけど、

いつもはメモ枚数2ページぐらいで済むんですね。

でもこの回は4ページいりました。笑

…ってことで長いです。

読めるよーって時間ある人だけどうぞ!

ってことで昭和×平成 第12回レポスタート!

ゲストは坂下千里子大沢あかね

この日の涼介さんの衣装いいかんじです。

3人、全くタイプが違うかんじの衣装?

大沢あかねに「サランへヨ(愛してる)」をリクエストされる涼介

涼介「サランへヨ」(ちょっと語尾強め

うわーなんか直後に「なんで言ってんだ」みたいな顔したー!笑

●「きれいにしてる人が」って大沢あかねが言ってるあたり

涼介眠い…?

んーなんかそんな風に見える。

●小堺さん「みんなは部屋きれいにしてる?」

JUMP「う~ん…」

の涼介の表情がたまりません。笑

絶対きれいにしてないな。笑

…って漫画が散らかってんだっけ?

裕翔の「(弟に)ちょっとなめられちゃってるんですけど」

って喋ってるとこもかわいいv

原因は溺愛してるから?笑

●あかね流(←変換「リュウ」って出た。笑)メール作戦

さーきました、毒舌JUMPスタート!!爆

裕翔「ウザったくないすか」

「ウザイ」じゃなくて「ウザったい」ってとこが妙にリアル。笑

涼介・手をクロスさせて「×」

(小声で)「だめだめだめだめ」

「作戦っていう時点でダメだ!」←めっちゃかわいい笑顔で言ってるとこがいいb

「恋愛に作戦っていう字はいらないと思います!」いいぞ涼介!!

「ありのままの自分でいけという意味ですよ」涼介最高vv笑

真矢さん「私もこれ電話で聞いたことある」

大沢あかね「やりますよね!?」

真矢さん「いや、やらないけどね!」∑バッサリ

真矢さん───vV爆

もー真矢さんかっこよすぎるー笑

きわめつけは…

龍太郎「メールってお金かかるじゃないですか」

ゲスト「え?」

藤井さん「パケット代の話!?ここにきて!」

うちも一緒に「え?」って言っちゃったし。笑

このあたり爆笑したけど、今日のJUMP、こんなもんじゃ終わりません。笑

坂下千里子の夫を落とした恋愛テク

朝ロケで…

「おはようございます!

 おはようございます!

 (その相手に)おはようございます!ぁ、きれいに撮ってよv(ウィンク)」

これにドン引きするJUMP。爆

でも個人的にはこれはまだ笑えていいと思うけどなー…

やっぱ男からすればだめなのか。笑

小堺さん「今日3人女子に厳しいねー(笑)」

大沢あかね「放送見てるときもっと優しかったですよねぇ!」見てるんや!?ぁ、出演決まってからの番組チェック…?

小堺さん「涼介くんも最初から(かまえてる)」

このときの涼介の笑顔がーッvvv

真矢さん「みんな今積極的ねぇ」 これに笑う小堺さんと藤井さん。

結婚のこと知ってたんかなぁ…?

「何言ってんですか」

みたいな笑いに見える…

坂下千里子の異性に言われた最悪な言葉

「ウザイ!近寄るな!」

坂下千里子「彼が別の部屋に行くと追いかけて行っちゃうんです」

涼介「あ~ あーなるほどね」あなた誰ですか!?笑

●JUMP&みきの恋愛探偵団

古畑のBGMが流れる

(いきなり)涼介「ハイー!」明らかにタイミングかテンションが間違ってる。笑

…と思ったけど、タイミングはスタッフさんが指示してる…?

多分あれ、サインやと思うねんけど。

(仕切りなおして)涼介「いきますよー」

涼介&真矢さん「JUMP&みきの恋愛探偵団」←テロップ間違ってる~

大沢あかねが中1のときにバスケ部の先輩とデートしたことを暴露

大沢あかね「なんで知ってんの?」

涼介「(声裏返して)探偵ですから」なりきってるね~♪

そのとき、キス直前に先輩から言われた最悪な言葉

「お前歯茎から血出てるで」

涼介、関西弁ありがとーvv笑

発音は全然間違ってるけどかわいい。←

小堺さんから次もお願いします、みたいに言われて「はいっ」ってしてんのもかわいい。

●勝負服

これにドン引きしてるのは裕翔だけ…みたいに見えるけど…気のせい?

裕翔「鏡の前で「あたし可愛いv」みたいなことやってたらかわいそうだなって思って」

裕翔いいわーvv笑

なんか普段、こーゆーこと全然言わない子ってうちは思ってるから

そんな子が言ったら余計おもしろいw

●理想のデートプラン

大沢あかね「基本的には現地集合現地解散みたいな」

裕翔「マジで!?」うわ、なんかリアル。笑

●ヒヤヒヤヒヤリング

平成チームは中森明菜 DESIRE

涼介「きたな」

藤井さん「涼くん実はこのコーナー得意やもんね」

涼介「(クールに)そう」何キャラー!!!?笑

小堺さん「涼くんは古畑やってから変わってしまったね」

たしかに。

でもこっちのキャラのほうがおいしいと思う。笑

大沢あかね「メイキン Love I  セイ Love 羽のかわり」個人的にこれ好きです

       「中森明菜さんならこれぐらい来るでしょう!」

その横で指差しながら「来るでしょう(って!)(笑)」って笑ってる子が1名。笑

大沢あかね「メーキンラブ!」

ここ、妹とのツボり点。笑

で、そんな涼介さんは

「ん~だてんし あせる羽の香り~!」

藤井さん「ん~のあとは何?」

涼介「え?(←え?って;笑)

    だてんし? 

    だてんしってなんだ…」

小堺さん「堕ちた天使ね」

涼介「そうですね」←めっちゃ真顔で言ってる。

藤井さ「知ってた?」

涼介「知らなかったぁ!」だから何キャラー!!?笑

対して昭和チームはスキマスイッチガラナ

ぇ、「スキマスイッチってなんですか」って坂下さんって何歳!?

若く見えんだけど…?

坂下さんの答えを見て、これは…裕翔かな?

「きめつけてるいる」←書き間違えてた

うちも気になってた。笑

平成チーム2問目。問題はフィンガー5の個人授業。

裕翔の歌がなんかめっちゃうまくてめっちゃかっこいいー!!

ほぼ正解ってことで10ポイントゲット。

昭和チーム2問目。絢香のReal voice。

うちは今回のも元から知ってるやつやった。

真矢さん「失うと手羽先 違うみたい」

っていうのを聴いてボソッと

「名古屋」って言ったの誰だww笑

裕翔か涼介やと思うんやけど…

勝って杏仁豆腐食べてるとこもかわいいー

大沢あかね「真矢さんはなぜ結婚されないんですか」

今見ると笑える質問…ww

●10問10答○○度チェック

大沢あかねのサプライズ演出に「OK」を出す3人。

この出し方が妙に上からで笑えるけど(笑)、涼介の手の出し方、それはお金じゃ…!

●想い出のジャニソン!

裕翔「それではダイナマイト」

涼介「聴いてください! …んん?」

ここウケたw

多分涼介と龍太郎、一緒に言う予定やったけど龍太郎が忘れてたんやろうね。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)