ありがとうございます!

昨日の記事、反響おっきくてびっくりです。

最初コメント数だけ目に入って、それがいつもと全然違ったから

「うわ、絶対叩きコメント入ってるわ…」

とか思いながらコメント覧開けたら(笑)、共感コメントいっぱいでめっちゃ嬉しかったです。

やっぱファンはみんな同じこと考えてるのかな。

その直前まで家庭問題でいらついてたんで

余計癒されました。

家庭問題?

チャンネル争いですけど何か?

ってかHEY!3かわいかったーvv

JUMPも喋れるネタ持ってきたねb(何様

印象に残ったとこといえば、「コトン」だっけ?(印象づいたわりにはあやふや

の言い方がかわいすぎたvV

まだ1回しか見れてないからレポはまた今度ーb

ってかそろそろYour SeedのPV&MVレポでもしなきゃな、と思って

本家ブログPOP-SPACEで言った絵描きながら

DVD再生してたら、絵に集中して全く見れなかった。笑(※正しくは「見なかった」と言う

描いてる間に軽く4~5回はリピってたのにな。笑

DVDのレポってけっこうめんどいからな~;(ぉぃ

実はDCTのレポやってない。

初コンDVDのレポもやってないと思う。

…すいません。笑

Your Seedこそは!(ほんとかよ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)