涼介のファンになってから思うこと…

本家ブログ(POP-SPACE)

こっちでJUMPネタちょっと出しときました。

一応ご報告ー。

興味ある人はいってみてください☆

今日はわりとMステリピできたvv

トークのとこのリピがとまりません。笑

のぞみちゃんやっぱかわいいーvV

あんな子に嫉妬とかやっぱありえん。

ってか理解できないw

まずわたし、同担無理って言ってる人も正直理解できないです;

ここ見てくださってる方でそんな方いたら申し訳ないですけど。

だって、自分の好きな人を同じように好きになってる人がいるって、

嬉しいことじゃないですか。

これがリアルな恋だったらライバルになるわけだから、

嫌がるのはわかりますけど。

でも相手はアイドル。

ファンの誰かが独占するものじゃないはずです。

もっとみんなで応援すればいいのに、とか思ったり…;

だから新規無理ーとか言ってるのもちょっと…

これもうちの場合、新しくファンが増えるんやから嬉しいことなんですよ。

…って涼介に関してはうち自身がまだまだ新規なわけやけど。

アイドルのファン独特の感情かなぁ;

うちがアイドルを好きになったのは涼介が初のせいなのか、

この雰囲気だけは慣れない…笑

なんかいろいろ書いたけどあくまで個人の考えなので。

 

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)