HEY!3

TV誌チェックいってきました~

ガイド…だったかな?

HEY!3の様子が。

涼介の衣装かっこいい!!

なんか最近クール目多くなってない?

そろそろかわいい系が無理になってくる年やから(笑)、

もーちょっとかわいい系も見たいなぁ…!

でもやっぱクール系好きv(どっちだよ

なんか見たかんじトークおもしろそう。

JUMPが何喋るかはいまいちわかんなかったけど;

長野の素顔を語る、とか言ってたっけ?

…カットはないよな?笑

なんかさ、JUMPファンになるまでは

こんなにいろいろチェックするほど好きな芸能人はおらんかったから、

こーやってチェックするようになって実感したけど、

TV誌とかで紹介されてるのにカットってめっちゃへこむ。笑

まだ歴史が浅いJUMPでも軽く2~3回はあるってどーゆーことですか、

とか思っちゃうわけで…!笑

とりあえず、

おいしいとこいっぱい放送されますように…!笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)