Mステ Your Seed

Mステヤバかったーvvv

歌が終わって即追いかけ再生でリピっちゃいました。

あれはホンマにかっこいい!!

しょっぱな涼介ソロカットで始まってテンション上がったし(笑)、

やっぱがっつりダンス最高bb

惚れ直した←

サビ後の更にがっつり、みたいなダンス(←)で

涼介が横向くのが妙にツボです。

あと薮がかっこよかったー

薮は意外(?)とこっち路線のほうが似合ってると思う。

なんかたまに悪らしきオーラが(ぇ

あと圭人!

なんかまたかっこよくなってない!?

これは一般人目線の妹も言ってたから間違いないb←

圭人はきっともっとかっこよくなる子だわ。

でもまたじっくりトークなかったなぁ;

来週…あったら嬉しい…!

そうそう、Mステのあとのロト6で3億2千万円当たった男で、

探偵学園Q第8話に出てた浅野さん(つぐみんを殺したオタク)が出てた。

探偵学園Qメンバー、ちょこちょこといろんなとこで見ますね。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)