PV解禁

めざましテレビにてYour SeedのPV解禁!!!!!

やっばッvV

あれはかっこよすぎるvvv

既に何回見たことか。笑

やっぱ個人的には他のPVとかよりダンスPVのほうがキマってて好きかも。

で、ちぃが言ってたとおりたしかにダンス難しそうなかんじで。

今回のメインはちぃなかんじ?

サビで涼介とちぃ、微妙に並んでるけど、

やっぱダンスが対照的で笑えます←

どっちもうまいけど、タイプが違うねんな。

ってか、曲の最初のほうの

青のバックに黒のごちゃごちゃーっとした背景(?)が映ったところが(どこだよ;

探偵学園Qっぽいと思ったのはうちだけですか?(ぇ

あと、サビのあとの間奏の涼介がかっこよすぎるvv

これはPV期待度MAXですvv

関係ないけど、JUMPの前に出てたV6のPVすげぇ!

JUMPもいつかあーゆー風にも出してほしいvv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)