BBSとか

そういえば、

一昨日の話しやけど笑美子さんのとこで情報いただきました(ありがとうございます!

時空間☆世代バトル!昭和×平成 SHOWはHey!Say!のHPに

BBSが設置されたそうです!

みなさんもばんばん書き込んじゃいましょッ

…って言ううちはまだ投稿してないっていうね。笑

閲覧はしたけど、投稿者が見事にほとんどを10代女がしめてる…笑

ぁ、はい、人のこと言えないやつですけど。←

明日書き込もうー

ところでシバトラ見てたらエンドロールで

三浦涼介」さん発見。

思わず反応。笑

ってか1ポンドの福音にも出てたはずやねんけど…

調べたことあるけど、どの子かわからんかったです;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)