いのちゃん10代ラスト♪

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

お久しぶりです。

こんばんぬ。

…これ打ったらラジオ思い出したぁあ危ねぇええ

ありがとう裕翔←

1週間ぶりですねー。

別に忘れてたわけではないんですけどね。

気づいたら1週間も経っててびっくりだわこれ(それ忘れてたと言うのでは

でもまあーこの1週間、なーんもなかったししゃあないかー的なね?←

あ、HEY!HEY!HEY!が発表されたのこの1週間か…(あった(゜Д゜)笑

ってことで、7月5日HEY!HEY!HEY!です。

楽しみー(´∀`)

あっラジオ始まった!!

ってことでリアルタイム感想←

・こんばんぬ

・今週は裕侑コンビ。

………ってな流れがあったんですけど実はこれ1回消えて書き直してるので省略←え

なんかドロケイのことをドロジュンという、というリスナーが現れたりしてました。

関西だけですかね?って言ってはったけど、いや関西でも初めて聞きました(笑)

うちのとこ探偵かな。

ドロケイかケイドロかで言えばケイドロ。

あと、女子に対する判定が甘すぎたのに怒って泣いてしまった男子がいたという投稿から、

「圭人タイプかな」

「圭人、悪口言ってるの聞いて『ふざけんなよぉおノД`』って泣き出しちゃうんだよね」

って話が素敵だと思いました(´ω`)

やー圭人素敵。

んで、明日は待ちに待ったやまゆと日!!(※Myojoフラゲ

楽しみー(´Д`)vv

明日早起きできそうー(´Д`)vv

今日は眠れないー(´Д`)vv(遠足前日の小学生ww

いつもは8時前とかに起きるうちが、7時に起きてダッシュでコンビニへ行ってたら笑ってやってください、ツッコんでやってください(笑)

あといのちゃんが10代最後を過ごしてますね♪

またBESTでお祝いすんのかなー(´∀`)

いのちゃん自分で店予約すんのかなー(´∀`)(雄也ww

あ、今のうちに自己主張もしとくねんで!!(涼介ww

ってことでまた、いのちゃんお祝いに現れます。

*6月22日 いのちゃん誕生日20th

*6月23日 Myojo発売日

*7月 5日 HEY!HEY!HEY!

*7月 7日 JUMP No,1発売日