近況振り返り

ちょっ1週間って早ない?

もう1週間空いちゃうよ!

まだ普通に3日前ぐらいに更新した気でおったよー。

まあその間にSUMMARY追加公演が出たりガリレオ2時間スペシャルがあったり神木くんMラバ可愛いなーとか思ったりラジオでアルバム曲流れる情報出たり、いろいろありましたねっ☆(え1個

神木くん久々やからテンション上がったー!(まさかのそこピックアップ(笑)

なんて美少年。ああ目の保養←

大泉さんに爆笑したり、耳おさえながら必死に歌うのとかああ可愛い。笑

とりあえずJUMP好きに神木くん嫌いはおらんと思う←真顔

あ、JUMPの話?一応しとく?←笑

追加公演まさかでしたねー。

追加で当たった方おめでとうございます\(・∀・)/

裕翔の誕生日で当たった方、レアですよー(´∀`)

いいないいなっ

JUMP本人たちは余計大変になっちゃったけど、1公演1公演全力でやってくれたら嬉しいな。

やっぱファンとしては全力なJUMPが見たいしな(´ω`)

休演日はしっかり休んで、1ヶ月半頑張ってください♪

アルバムも楽しみや。

すまいるそんぐと真紅はもうスクール革命!で流れてるらしいけど、うちまだ聴いてません。

ラジオを待ちます(´ω`)

今日からですね!

ラジオでアルバム曲解禁!

わくてかわくてか(´ω`)

なんやかんやゆーてる間にHEYHEYHEY流れてアルバム発売か!

とりあえず、近況振り返りでした。