【追記】12.5%

スクラップ・ティーチャー~教師再生~03の視聴率は12.5%!

ぉお、ほぼ第1話の視聴率に戻った\(・∀・)/

この調子で上がっていってほしーな。

土曜9時、うちはバイトの関係で見れないけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもなんだかんだ言ってお母さんと妹が見てるんで視聴率は安心です。笑

「見てなくても絶対9時から読売つけといてや!」

って言ったときは

「えーお姉ちゃんおらんねやったら他の見るしー」

ってかんじやったくせに(笑)

関係ないけど、ブラッディマンデイの視聴率の保ち方がすごい。

11.4%-11.4%-11.3%

ってほぼ変化なし(゚Д゚ )

ちなみにうちは第2回を今日やっと見た。

ぁ、シスターミリーの人出てましたよ。

ウィルスに感染して、第1号で死んじゃったけど;

シスターミリー以外で初めて見たから普通の服着てるの新鮮(○´∀`)笑

【追記】

そーいえば、29日(水)発売の

「+act.mini」

に涼介さんソロ登場★

+act.miniって初めて聞いたけど…

なんの雑誌?

と思ってHP行ってみたけど、なんか

注目の人 CLOSE UPってかんじで俳優として紹介してくれるみたいですねッ

何ページあるかな(´ω`)

…ってそんなあるわけないか;笑

ってことで、明後日はいつものTV誌にくわえこちらもチェックです。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)