カラオケで早速♪

カラオケ行って、さっそく

真夜中のシャドーボーイとスクール革命とDeep night 君思うを

歌ってきました。

Deep nightがめっちゃムズい。

ってか、この曲かっこいいけど個人的には普段聴くタイプの曲じゃないねんな。

そのせいか余計ムズかった。

Your Seedよりは歌えるけど。笑

カラオケ行く前に、その友達とうちでDVD鑑賞。

探偵学園Q第1話★

ふっふっふ…←

さっすが探偵学園Q

ハマらせました。笑

残念ながらリュウよりはキュウか数馬ってかんじかな?

まぁ、1話のリュウのかっこよさなんか、これからの回のリュウに比べたらまだまだ序の口(´ω`)←

ここからのかっこよさがヤバイんだよ。笑

第4話あたりから神だと思う。

1話しか見てないから、いつか探偵学園Qの日作ろうなって言ったけど、

実現しよな!マジで。(>>ここ見てるか知らんけど私信

ってか昨日のスクラップの残念な東一様シーンのリピが止まりません。

しかも見るたびに爆笑できるっていう。←

この回で1番ブザマなのは東一だtΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

「男は顔じゃない!b」のシーンの直後に

「いると思ってんのか!」と久坂に怒鳴ってるシーンを再生すると

東一が荒れてるように見えますb←←

ってかこの「いると思ってんのか!」ってマジで怖い。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)