まさかの東一様…!

一応録画は無事できました。

ただ、9時59分まで録ってたところにお母さんが

40分別予約で足してくれたから、

9時59分のところで1回分割されちゃってるのがかなり不満です。笑

放送前に気づいたなら予約しなおしてくれたらよかったのに…

って思ったけど、あの人機械音痴やからな…(´ω`)

まぁ、録れたから感謝★

今日は9時半ぐらいにバイト上がっていいって言われて、

スタッフルーム行ったらなんとTVでスクラップティーチャーが!

店長と従業員さんが見てた(○´∀`)

だから2人の話聞きながら気持ちはスクラップティーチャーにロックオン←

東一さん…!!!!

あの笑顔はそっちか!!爆

爆笑してんけどwwこのシーンww

さすがにスタッフルームのときはこらえたけど、家帰ってから見直して爆笑ww

高杉ツボすぎるーΣ(ノ∀`*)

最初と最後のシーンが今日かなりのツボポイント。

やーあの子も中学生でよかった。←

「男は顔じゃない!」

って違うよ(´ω`)

高杉の場合、顔しかないんだよ(○´∀`)←←

やー、東一、ただのクールなのかと思ってたから嬉しいわー笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)