1位オリコン速報

今日の朝のWSにオリコン速報出てましたねーヾ(´∀`o)

録ってはなかったけど…

(お母さんが嵐映像を全くダビングしてくれないのでたまって容量がなくなる一方です)

一応見れました。

普通に寝てる時間やってんけど、

TVの部屋から

「めでぃー!JUMPー!!!!」

とお父さん、お母さん、妹の声が。

「ぇえ何ー!!!?」

と下りたらTVにJUMP。

オリコン速報やったからかなり安心した。笑(たいした録り逃しじゃなくて)

ってか、完全に寝てる時間やのに

「JUMP」

と言われて一瞬で起きてる自分がおもしろすぎるww←

しかもうちの家、たまーにうちを起こそうとしてなんもないのに

「JUMP出てるでー!!!」

って言ってくるんですね。

その声で一応起きるねんけど、布団から出ようとしないうち←

…本能で偽情報かどうか見極めてます(´ω`)爆

アホすぎる自分Σ(ノ∀`*)笑

とりあえずJUMP、1位おめでとうッ

売り上げはえーっと…21.2万枚とかやっけ?

けっこういいのでは★

ぁ、ごくせんDVD-BOX発売だそうでー。

12月21日発売。

雄也ファンはやっぱ買うんかな?

特典映像レポお願いします。笑

DVD-BOXいいなー(´ω`)←

…って今うちがほしいやつが決定されても金銭的に困るだけやけど。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)