CDTV 11月1日

+act.mini見に行ったのになかった(´Д`)

行った本屋は1冊しか入荷してなかったらしく…

涼介が載るのに1冊しか入荷してないとは何事か!(゚Д゚ )(誰

しかもTV Station忘れてた;笑

なんか評判いいじゃないですかー(´ω`)

早く見たいー

もっとでっかい本屋行かないとなさそうだな…

隣駅まで行くかー;

でも1000円近いのはかなりキツい…!

でも涼介ソロ6ページ…!

…1ページ約150円…!(アバウト(計算するな

………(-ω-:)

ってか最近ラジオ聴けてません;。゚(゚´Д`゚)゚。

12時20分(ABC放送)って最近寝てるしなー…

コーナー始まったから聴きたいのに眠さに勝てないという…;笑(最悪

…ってか涼介、そんな忙しいん?(´Д`)

や、忙しいのはわかってるけど、そんなラジオに参加できないほど?

大丈夫かなぁ(-ω-:)

大丈夫かなぁといえば雄也も心配;

体調崩しちゃってるみたいやけど………

(みなさんも言ってたけど)精神的なものじゃなかったらいいけど;

ところで最近、

Hey!Say!JUMPってファンは「JUMP」呼びやけど

アンチは「平成」呼びなかんじが強い気がした。

うん、それだけ。←

ぁ、11月1日CDTVにJUMP出演だそうで!!

最後…かな?の真夜中のシャドーボーイ祭り、

みなさん盛り上がっていきましょーう★笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)