明日の新堂本兄弟

こっちで今日のハードスケジュールを書いてたらいつの間にかJUMP日記に。

Mステ、まだリピりたりない。

まだ10回もリピってないから当たり前か。

ってか今日のスクラップもリピりたい。

高杉東一最高\(・∀・)/

今天草流と並ぶレベルで好き。笑

流はクールなだけで、別に性格が悪かったわけじゃないよな。

でも東一はクールで性格悪い\(・∀・)/爆

ってかタチ悪いww(一緒

それでまさかの音痴な設定\(・∀・)/\(・∀・)/←

(それ見た瞬間、「(名探偵)コナン!!!」って思った。笑)

あの杉蔵の華麗な料理姿のあとにこれやから、

笑うしかないww

あれだけ外して歌うって逆にムズすぎるww

しかも東一様(←)は自覚ないんやろなぁ…(´ω`)

そーじゃなきゃコーラス部とか入るわけない。笑

そーいえばMステリピ中に妹がいきなり、

妹「涼介ってスクラップティーチャーでいらんやろなぁ…」

め(『スクラップティーチャーに必要ない』って意味でとらえたから、)

「はぁ?」

妹「役作りが」

め(『…ぁあそっちか』)

「や、いるわ」

妹「いらんって!だって素やろ?笑」

め「真逆やし!!!(『いや、否定しきれない』(待て)

 「…ぁ、演技が自然すぎるってことやろ?♪」

妹「…あーそうそう(棒読み)」

め「わかってるって★」

…ってことで、妹涼介の演技絶賛です(´ω`)

(都合により「棒読み」という単語が頭に入ってきません)

ってか裕翔のファンとか確実に急増vV

あの役かっこかわいいんですけどぉー!(杉先生風に←

涼介も、ドラマと歌番組とのギャップの、リュウ現象が微妙に起こるかも、とか思ってるんですけど

どーでしょう。

…ぁ;真夜中のシャドーボーイじゃ無理か?

(今までにないぐらいかっこいいけどギャップはない気がする)

ちぃと有岡はドラマ上ではまだこれからの活躍なのでまだ考察中←

そうそう、明日の新堂本兄弟チェックです。

涼介の話題が出そうな予告が新聞であるらしい…?

 

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)