志村動物園…!?

またまたいつも遊びに行かせてもらってるブログさんから情報いただきました。

山田亮平っていうかたのブログでスクラップ話が。

JUMPの名前は出てないけど、一応報告です。

この人、今日のスクラップ02の不良グループの中の1人みたいで、

なんか見たことあるなーって思ってたら

ごくせんにも出演しててんや!

じゃー既にJUMPの半分と共演済み(´ω`)(だから何

ぁ、あの「しのぴー」さんの日記にまたJUMPの名前が。

ロケ話?のほうの間違いも訂正してくださってて満足です(´ω`)(何様;

?も続くみたいなんで、またちょこちょこチェックしてみてくださいー\(・∀・)/

そーいえばさっき書き忘れたけど、

東一、笑顔出しましたね\(・∀・)/(次回予告

ぁ、何、そーゆーキャラ?爆

(あの状況は女の子に騒がれて秘かに喜んでる笑顔にしか見えなかったww)

そーいえば、これも書き忘れてた。

志村動物園、関西放送なかったんですけど\(・∀・)/

見間違えた?

録り間違えた?

うちの家だけ放送なかった?←

いや、放送なかったはず…!←

なんか、スクラップ直前まで野球やってたよ…?笑

あっれー…

いつも見てる関西の方のブログがまだそのことについて

書いてないから自信がないっていうこの悲しさΣ(ノ∀`*)←

しかも15分ちょっとの時間、みんなかわいかったそうでー(´Д`)

やー、動物にかこまれてるとか可愛いに決まってる(´Д`)

だってムツゴロウ涼介じゃないですか(´Д`)←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)