新堂本兄弟今日放送ヾ(´∀`o)

なんでどれぐらい話題に上がるかもわからん新堂本兄弟

タイトルにまでして推してるんだ;笑

関西で放送なかった志村動物園、

再放送あるみたいでほっとしました★

ってことで再放送楽しみ(´ω`)

スクラップティーチャーさ、

01のときに「おもしろかった」って書いてた人が、

02でも「おもしろかった」って書いてたりすんねんけど、

明らかに「おもしろかった」のモティベーションっていうか…

なんやろ、テンション?が違ってておもしろい。笑

なんか、このドラマは質がどんどん上がっていく気がするな。

来週とかテーマからしておもしろそう。

…単純にうちがネット関係興味あるから?笑

今日はひたすらファン活動。

Mステリピって、スクラップリピって、昭和平成リピって、久々に初コンDVDリピ。

初コンDVDでボール投げてるシーンとか見たらめっちゃテンション上がんねんけどww(ぇ

もしボールとか色紙取れたら、どーゆーテンションになっちゃうんやろ、と

いらぬ心配をしてる残念なめでぃでした(´ω`)←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)