各ブログさん

いつも覗かせてもらってるブログから情報いただきました~

「しのへけい子」さんのブログでJUMPの名前出てます★

刺身に喜ぶ3人がめっちゃ可愛いvv

裕翔はおらんねや…?

…ってかたまに上地が主演って書いてるとこあるけど…

違うんですけど;

中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が主演です…(´ω`)

あと、昨日の話やけど、いつものマネージャーさんのブログでスクラップのこと書いてます。

いつものように好評価で嬉しいvV

マネさんも書いてたけど、いつか笑顔の役も見たいですよね。

あんま役のイメージつかないけど;

それと!メレンゲの気持ち見れました。(>>ほんとありがとうございますvV

うっわ、天狗!爆

涼介~うちは大好物だから許すけどさ、(←)

見せてくれるならファンしか見ないメイキング内だけでお願いします;笑

一般の人に見られるのはちょっと…!(;´д`)ノ

あとボビーはけっこう似てると思う(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)