根本

やばーVVVVV

Mステ真剣にかっこよかった!!

かっこよすぎた!!

かっこいい!!(わかったから

早くリピりたい(´ω`)

まだリアルタイム入れて2回しか見れてない。

9時~はギラギラ見てたし、(これめっちゃおもろい!!

10時~はお母さんが流星の絆見てるみたいやし。

なんかさ、前のYour Seed1週目もありえないぐらい騒いでたけど、

今回普通にそれ越したかんじ!

どーしよ、かっこいいしか言えないんですけど。笑

しかもお父さんまでが

かっこいいやん

とか言ってたー!!!\(・∀・)/

お父さんがかっこいいって言うってことは相当かっこいいんだよ(´ω`)←

ってか涼介の言ってた「根本」はちょっと気持ちわかるわ。笑

でも高校2年生有岡大貴さんには気づいてほしかった…爆

とにかくこれはもう真剣にリピ止まりませんなb

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)