振り込め用紙

そういえば昨日、振り込め用紙(←もうオタ用語になってるような)とどきました。

どーしよかなー♪

大阪で21日2公演入って(←減ってるし)、

東京でオーラス1回!

で、OKかな。

ってか親に遠征許可とらないと(´ω`)(順番違

今回も一緒にメンバーからのメッセージが。

JUMPでは圭人が1番字きれいだと思う。

英語じゃなくても。

で、あの英語ってどーゆー意味ですか←

圭人ファンの人とか、翻訳してませんか?(人任せ

涼介は名前だけ無駄にきれいな気がするb笑

えーっと、誤字脱字はないかな?爆

「放送」とかめっちゃ怪しい気もするけど(´ω`)

あと、龍太郎ってあんなに丸字っぽかったっけ?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)