1位おめでとう!

まだまったくリピってないけど、

思ったのがまさかの制服衣装(゚Д゚ )

いいのか、あれ。笑

ってか先週のドラマの話の時点で「いいのかそれ」って思ってた。笑

あー1曲目かぁ;;

トークなし。

まー2週出てるししょーがない。

ついでに(何の)スクール革命をかなり期待しててんけど、

チッ←

「シャドー」が先週のより好きvV

あと、番協集めてなかったっけ?

カーテンの後ろ、番協かと思ってた。

…ぁ、ありえへんか。今思えばΣ(ノ∀`*)

とりあえず、真夜中のシャドーボーイ1位おめでとう!!!

無事デビューから4作連続1位(´ω`)

なんかランキングのときめっちゃ緊張してんけどww

だって福山同時発売やし…;笑

そーいえば今日クラスの女子が真夜中のシャドーボーイ歌っててかなりテンション上がった!

隣で話してて、盗み聞きしててんけど(ぉぃ

その子は伊野尾で、もう1人は光が好きらしい。(オタレベルじゃないけど

うわーなんでうち話入らんかってんやろ!?

全然自然に話せる子やのに!!

もったいな;←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)