本命

1日中スクール革命脳内リピ。

早くウォークマンに入れないと(´ω`)

ところで、あるブログさんでJUMPの予定を書いてるのを見て、

今日学校でうちもやってみたんですけど、

ここ1週間以上毎日新しいJUMPがあったんですね~

15日TV誌

16日昭和平成(関西は木曜深夜に放送

17日Mステ

18日スクラップ・ティーチャー02

19日新堂本兄弟

20日HEY!HEY!HEY!

21日真夜中のシャドーボーイフラゲ

22日TV誌発売

23日ポポロ・Myojo発売日

24日Mステ

25日スクラップ・ティーチャー03

26日友達に探偵学園Q宣伝

こんなもんかな…?

何個か「ぇえ、それでつなげるか!?」みたいなのあるけど。笑((とくに最後

でも、毎日新しいJUMPにあえて嬉しいことですvV

うん、そー思っただけ。笑

そーいえば今日、学校の別のクラスの黒板に「真夜中のシャドーボーイ」って書いてたvv

まぁー、他にも「Beautiful days」とか書いてたから、

JUMPファンっていうよりはジャニオタみたいやけど。

本命誰やろー(´ω`)

ところで、隣のクラスに光にかっなり似てる子がいるんですが…!笑

うちのクラスによく遊びに来てんねんけど、

見るたびにちょっとどきっとします。爆

はいはいリアルなほうの本命どーしたっていうねー笑

(本家ブログ見てもらったらだいたい意味わかるかと…笑)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)