真夜中のシャドーボーイ発売

とりあえずゲット済みではあるけど

「真夜中のシャドーボーイ」本日発売です。

1位おめでとうッ

…嘘です。笑

でも多分大丈夫やんな。

今日もリピリピ。

メイキングがほんとにツボ満載。

いっつも涼介贔屓目だけど今回は贔屓とかなしでどのメンバーもツボ満載vv

ところで、スクール革命ハマりました。

曲だけで見るとStar Time以来のハマり。

CDになってる曲の中では2番目に好き。(1番目はStar Time

なんか歌詞可愛いし(「僕の絵は─…越える」とかとくに好き。)、

メロディーいいしvV

こっちのリピもしばらく続きそう。

Star Timeはいっときリピ率ヤバかった。笑

あと、Myojo買ってきました。

レポはまた今度…?(ほんとかよ

雑誌の切り抜きもまたもらったvv

買おうか悩んでたやつ入っててラッキー。笑

ところで、スクラップ・ティーチャーのサントラやけど、

また吉川慶さんだ!(*´∀`)ノシ

探偵学園Qサントラの人)

実はなんか似てるなと思っててんけど(や、マジで。笑)、

やっぱそーやってんやΣ(ノ∀`*)

プレゼント当たるといいなー(買えよ

※しかもまだプレゼントあるかもわからんし。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)