安藤なつみ先生

どーなつ通信 出ました、山田涼介落ち有力候補者(笑) なかよし漫画家、安藤なつみ先生の10月21日のブログで山田涼介の名前が…! なんか、「くせになってる」なんて書いてます(*´∀`)ノシ   これ情報もらった瞬間めーっちゃびっくりした!笑(>>情報ありがとーvv 安藤なつみ先生は、えーっと…なんの漫画書いてるかな? 最近までは「キッチンのお姫さま」や、「十二宮でつかまえて」とか? たしかアニメ化はしてなかったと思うけど;;; なんか…ほんと、涼介の名前って各方面で聞けてすごいよね、うん。 気になる方はリンク先へJUMP!  

ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)