真夜中のシャドーボーイ

バイトという障害(←)がありながらも、

6時にいったん家帰宅、途中まで再生、急いでバイトへ!と頑張りました。

10時半ごろ帰って来て、ご飯食べながらリピリピ。

これは…!!!!

めっちゃいいじゃないですか…ッ!!!!!(゚Д゚ )

PVかっこいいしメイキングはおもしろい!

メイキング、涼介へのツッコミどころ満載だし(←)、薮×伊野尾のラブラブっぷりに爆笑だし、

伊野尾の適当っぷりにも爆笑。笑

まだ2回しか見てないからまだ感想はやめとこ。

今回は書きたいことがいっぱいあるんで、多分そのうちレポりますb

ってかクラスの子が「真夜中のシャドーボーイ」って言ってて気になったぁ;;

関ジャニファンの子やねんけど…

どーゆー話題やってんやろ。

Mステ見て惚れた?笑←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)