フラゲは明日!

中学の友達とメールしてたら、

その子もスクラップ見てるみたいでなぜかびっくり~←

ただ反応がいまいちなのが残念;

ってか、全然ジャニーズ興味ないはずの友達やねんけど、

見てるドラマがスクラップと流星の絆ってところに

なぜか笑った。←

ジャニーズ興味なくてもそーゆー見かたってなるんや?(´ω`)

あと、本家でも書いたけど、日曜にカラオケ行って来ます★

朝から集まって、午前中は探偵学園Qと漫画見て、

午後からはカラオケ。

うちが探偵学園Qを宣伝してたら、

「そんなに推すんなら見せてーや」

ってことで見せることになってんけど、

さ~この友達は涼介にハマるかな?笑

チュートリアルファンやから、今週の昭和平成もチャンスゾーンになります。笑

チュート出るって知った瞬間メールしてあげたから。(上から

何か落ちそうな可愛いJUMP、ありました?笑

ところで昨日って何かありましたっけ?

いきなり今までにないぐらいアクセス数伸びててなんか焦った~笑

スクラップの次の日やったってことぐらい…?

もしそれやとしたら、スクラップの注目度が高いんかなッ♪

そーやとしたら嬉しいことです(´ω`)

明日は待ちに待った真夜中のシャドーボーイフラゲ日!

バイトと重なったけど(泣)、なんとか見てみせる!

明日は騒ぎましょ~★笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)