HEY!3・新堂本兄弟

HEY!3出ましたね~♪

心理テストのがおもろかったかな。

Bの薮と裕翔が当たりすぎててびっくりした。

ちなみにうちはDです。雄也、ちぃと一緒。

退屈な人です\(・∀・)/爆

伊野尾の妹、まさかの不良系?

妹にビビるってどーなんですかΣ(ノ∀`*)笑

歌はやっぱ歌い出しがかっこいいvV

「シャドー」も相変らずのかっこよさ。

でも裕翔の「シャドー?」カットー;;。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、雄也のソロがめーっちゃかっこよかった!

HEY!3は映り度がどっちかっていうと平等で、

Mステは偏るけど照明とかによる画質がいい。

…ってかんじがするな。

昨日の新堂本兄弟もチェックしましたか~?

堺さんの今1番気になる芸能人は「山田涼介」★

ここで名前出るとか、おいしいよなーvv

娘さんがファンみたいで、家にはポスターとか雑誌とかうちわがあるらしい。

ぉお、マジでうちらと同じかんじの\(・∀・)/

で、チケットパパ(=堺さん)はそのうちわを使ってバーベキューを…!

でも、あの言い方だと手作りうちわのほうかな?

それならまだ許せるけど…笑

ってかこれ、家の庭とかでやってることになりますね!(どこまで読んでる

この堺さんが司会してる番組に…ってやつ、

最初どの番組かわかりませんでした\(・∀・)/笑

わざわざネット使って、「堺正章」ってウィキペディア使いましたけど何か(´ω`)

そっか、世界一受けたい授業か…笑

娘さんめーっちゃ羨ましい。

その会話したってのを自慢されるのも羨ましい。

だって何喋ったか聞けるやーん!笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)