スクラップ・ティーチャー第1話放送終了!

ぉ~♪

けっこーよかったんじゃないでしょーか♪

ただあそこまで荒れないだろ。笑

レポはできたらまた別でするけど、ざーっと言いたいとこの感想だけ。

この、先輩(裕翔)をいじめてるJr.たちの演じてたときの心境とか

そのうち聞きたいな。笑

1ポンドのときの涼介の心境やんな。ってかそれ以上。笑

中島健人やっぱかわいーよーv

で、来ましたスーパー中学生3人!

東一「職員室どこ?」

これ聞いて妹がツッコんだんやけどさ、

「迷ってる!!!!(゚Д゚ )笑」

たしかに!!!←

クールに迷う(´ω`)←←

で、きました剣道シーン。

やっぱこのシーンすごいわ。

そして敬語で完全に上から目線東一。笑

てててててか!!!

松尾先生(向井さん)何やってんの!!?笑(゚Д゚ )

悪役っぽいとは言ってたけど悪役すぎる!!笑

まさかの鍵捨てで笑ってしまったww

で、きましたヘリで登場…!

あのトランシーバー(ってやつ?)をつけてる涼介がけっこう貴重な姿vv

で、なかなか飛び降りない杉先生に

「やはり不様だ…」

と言って無理矢理押す。爆

うん、この東一のドS具合大好きです。←

そして下ではミステリーサークルを作ってる栄太郎と杉蔵……

…ぁ、違ッ、着地地点のポイントを作ってる栄太郎と杉蔵。←

杉先生が着地した後華麗に降りてくる東一。

スーパーすぎる(゚Д゚ )

でもこのシーンは実際にはやってない…か。

ところでこの3人の成績ってどーなんやろ。(劇中で

やっぱスーパー中学生やし、スーパーな成績?

来週は万引きの問題の話。

なんかすごいとこで撮影が…!

ホンマごくせんみたい(○´∀`)

来週の対決はサッカーやんなー♪

誰がすんのかな?秀三郎?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)