スクラップ・ティーチャー~教師再生~ 本日夜9時から日テレで放送!

スクラップ4人組、朝からいろいろ番宣ー♪

ズムサタ、しょっぱなからいてびっくりした。

朝早くからご苦労さまです(´ω`)

ズムサタの山田APはいっつも上からな気がしておもしろい。笑

で、涼介も「ズムサタ再生」というかけじくを!

いいかんじにAPの仕事させてもらっちゃってるねーvv

ここは1ポンドのときの亀梨に感謝だな。うん。

ただあんまりきれいではない。笑(´ω`)←

…って習字に関しちゃ人のこと言われへんけど。(習字苦手;

ズムサタあとは何やってたかな~…

昼の番宣の涼介剣道シーンにやられて記憶が…!←

ってかまだ1回しか見れてないからな(´Д`)

昼の番宣はドラマシーンをまじえながらのインタビューやオフショット。

「この学校の駄目教師をぶった切りに参りました」

かっこいいーvV

言い終わるぐらいにかすかにニヤッってなってるようなところがヤバイ!

東一いいわーvv

ちょっと嫌味なぐらいの性格のほうが好きなめでぃです。はい。笑

ぁ、ドラマとか漫画のキャラ限定ね(-ω-:)笑

だから向井さんがやる先生も好きだと思う←

何回見てもあの乗り物(名前なんやっけ;)に乗って

まるーく草を刈ってるシーンが謎過ぎる。笑

何作っちゃってるんですか。

ってか中学生であの乗り物乗っていいんですか!(そこツッコんじゃ駄目

あと最後のほうの剣道シーンがかっなりかっこいいです!

あの音が最高←

ただ、リハーサルで涼介が天然で胴着つけてないところ叩こうとしたり、

動きが速過ぎて本当に叩いちゃったり、

本気になりすぎてすれっすれのところで止めちゃっって

上地に「テンション上がりすぎだぞ今!」なんて言われてました。笑

次はそんな上地が…

寸止めできなかったのか、涼介の頭叩いちゃって

「イタッ」なんて言ってるシーンも。笑

このときのが可愛かったーvv

本番とのギャップがやばすぎる。

これ、剣道の専門の方とかの評価聞いてみたい~

最後の「スクラップ・ティーチャーまであと5時間!」って手で5を表しながら言ってました。

…なのに番組終わる直前に手を4にした有岡さん、何でですか。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)