日テレジャック

ズームとリアルタイム、みなさんチェックできましたかー?

両方2回ぐらいしか見てないからちゃんとレポはできへんけど…

感想いっちゃいます。

ズームは最後の2~3分かぁ;;

ドラマの宣伝をして、羽鳥さんが周りに一緒にいる子どもに

「Hey!Say!JUMPどう?」

なんて聞いてます。笑

すかさず子ども達、「かっこいい!」って(´∀`o)

あの中に1人ぐらいファンいそうーvv←

だって答えんの早かったし。笑

リアルタイムはしっかりスタジオに!

VTRでちょっとした別映像も。

撮影中なのかまだ入り時間じゃないのかはわからんけど、(ぁ、もしかしてクランクイン初日かな)

裕翔不在;

…ってことであくまで自然なように八嶋さんが裕翔代わりに。笑

涼介に「若干の違和感を感じるんですが…」なんて言われてます。笑

ここで!このジェネレーションギャップをなくそうと、

JUMPの3人が八嶋さんに「ロックダンス」をレクチャー。

へぇ、このダンスってロックダンスって言うんや。

昔にうたばんで中居くんがやってた気がする。

お手本は涼介が。

意外とできてる(らしい←)八嶋さん。笑

最後に全員でそろえて、そしたらちぃが

「僕だけズレてる…(笑)」

とかいう反省も(´ω`)

ズレてた…かな?微妙にズレてたと言えばズレてたか。

あと、上地と八嶋さんからメッセージなんかも。

この2人からのメッセージになんか愛感じますね。

上地は「これからも僕のお兄さんでいてください」とかいうコメント。笑

八嶋さんはJUMP加入を熱望してるらしく…(笑)

「僕のしょうもない下ネタを目を輝かせて『そうですか』と言ってくれるみんなが本当にいとおしい」

なんてこと言ってたかな。

「そうですか」ってどーなんだろ。笑

最後にスタジオで「八嶋さんがHey!Say!JUMPに入りたいと言っておられましたがどうですか?」

なんてことを聞かれて涼介は

「僕たちHey!Say!JUMPっていうグループ名でやらせてもらってるので

 やっぱ……昭和…しょう…」

…ってかんじやったかな…;

最後のほう、「昭和」って言っていいのかどうか迷ってる風に見えた。笑

ってか涼介、そんな真剣に断らなくてもww

ちぃにも同じ質問。

「入ってほしいです!一緒に踊りたいです」

なんていうかわいいこと言ってました。笑

うちお知らせあったこの2つしかチェックしてないんですけど、

他何かありました?

上地とかは他の番組にも出てたみたいですねー

さ、ついに明日!

夜9時、日テレ系「スクラップ・ティーチャー~教師再生」

タイマー録画しながらTVの前に座ってご覧ください!

…ってここで書いてもみなさん見るからほとんど効果ない;笑

ぁ、放送地域のみなさんは直前の「ティーチャーQ」もお忘れなく!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)