昭和平成 一応第24回レポ…(?)

スクラップのHP、更新されてますね♪

八中だよりもスタート。

最初は加藤あいさん♪

教師らしからぬ格好で、髪ボサボサで、いつもカップラーメンばっか食べてる役だとか。

髪ボサボサ…か…?笑

加藤あいってめっちゃきれいvV

ハケンの品格のときとか、惚れてた。笑

ってかやっぱここは4人は出れないかなー…

あと、データ放送、携帯サイトのメニューも公開!

携帯のほうにメルマガあるけど…

まぁ八中だより更新とかだけっぽいしいいか(´ω`)

ってかさ、めっちゃ今さら(?)やねんけど昭和平成って、

正式名も

「昭和×平成 SHOWはHey!Say!」に変わってんな。

まぁたしかに時空間世代バトルしてないし。笑

関西では、はるな愛と東さんと狩野さんの回の中編(…でいいのかな;)が昨日放送。

この回の涼介、いろいろおいしい。笑

はるな愛の理想のタイプはやんちゃな人(やったっけ;)。

すると真矢さんが「ここに本当の少年もいますけどどうですか?」

「ねぇ!みんな素敵ですよね~。

素敵ですけど…さっき踊ってた…山田さん…がギャップがあってかわいいなって思いましたけどね」

気に入られてる涼介。笑

そこに

「ん~…」

と反応しにくそうっていうか「あ゛ーマジですか…」的反応な涼介。笑

で、はるな愛のモテテクを披露するために相手役に選ばれた涼介。笑

設定はカラオケボックス

最初ソファに座ったとき、妙に端によってる涼介に笑った(´ω`)

最初のテクは、クロスの法則。

何か行動するとき、普通にやるんじゃなくて、わざわざ相手に近づかなきゃできないように遠いほうの手を使うみたいなかんじの作戦。

リモコンをとるためにめーっちゃ近づかれる涼介。

ここ、この子けっこうマジ照れしてません?爆

この顔がなんか知らんけどすっごいツボですvv

涼介「好きな人だったらドキッとするかもしれないですね」

「今は?」

涼介「ぁ…今のはあんまこなかった…」笑

次は可愛い怒られ方。

これ、涼介にはウケてないなw

うちも引いた。笑

つまみ食いして、

涼介「こらッあい駄目だろ! ぷッ(笑)」

はるな愛「チュッチュッチュッ(指) ごめんね?」

愕然としてる涼介。爆

このときの顔がヤバイww←

裕翔「(チュッチュッが)2回のほうがいい…」

あ~それはわかるかも←

タイミングを間違えたらしくてもう1回。セリフに駄目だしされる涼介。

涼介「こ~ら、もーあ~い!駄目だろッ」←なんか妙にツボvv

ってかこれ大人世代にはウケんの?笑

ぁ、でも真矢さんがやってたときは「ごめんね?」の声がかわいかったw

あと、わざと好きな相手に背中を向けて揺れながら歌って、

はるな愛「今何見てます?」

涼介「髪の毛」

はるな愛「来ました!!!」

涼介「!!??」

はるな愛いわく、男性は自分にない女性の箇所にひかれるらしい。(今回の場合長い髪)

ここで小さな声で

「やってもた…」

って言ってる涼介がツボ。笑

はるな愛「後ろから抱きしめたくなったでしょう?」

涼介「なんない…」

すごいぐらい即答。笑

さらにテク。間奏になったら振り向いて、

「次入れた?」とパーフェクトな笑顔で言うらしいです。

これ言われたとき涼介、なんでリモコン引き寄せた?笑

でも涼介、このテクには一部をのぞいてけっこう納得してる様子。

涼介的には テク≠作戦 ?(´Д`)

この子境界線がわからんww

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)