土曜日がぁ!!

最悪ー;;

バイト、毎週土曜日入るかも…!!

スクラップがぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

…まぁリアルタイムで見れなくても、TVだけはつけといてもらう気満々ですが。笑

面接のとき、「土日の休みほしい?」って聞かれたけど、

「土曜日はちょっと…」とか言っとけばよかった。

今さら後悔;

あと、TV Startionとか見て来ました。

今週は裕翔へのインタビュー。

涼介のこと、「ギャップのあるところが女の子が惹かれるところなのかな」みたいなこと言ってたかな?

たしか。

「実は百面相」とも言ってたけど。笑

へん顔ばっかしてんだね(´ω`)

今日はコン関係メールばっかしてた。

予定立てんのは楽しいけど、実行できるか不安です(´Д`)

…ってかこーゆーのって予定ばっか盛り上がるけど、

ぶっちゃけまずはチケット当てないと。笑

そーや、今さらやけどさ、昨日やったかな?一昨日?

ABC-Zとキスマイのコンサートの報道…

あれ、めっちゃ誤解まねく書き方やと思うんですけど(-ω-:)

「2組同時デビュー」とか書いてたよ。

ってか、うちが勘違いしてたし。しばらく。笑

「はぁ!?デビュー!!?」

って思ったもん。

で、そこからお母さんと、

「ジャニーズはどこからがデビューなのか」討論(´ω`)

「CD出したら?」

「でもそれ言ったらYa-Ya-yahとかCD出してたし」

「あ、そっか…」

「ジャニーさんがデビューしちゃいなよって言ったら?」←

「あ~…」←←

みたいなねΣ(ノ∀`*)

でも実際、未だに謎です。

でも2個目、間違っちゃないよな。笑

で、この報道はけっきょく、「(メインで)コンサートデビュー」…ってことやんな?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)