3位おめでとうッ

明日はCDTV

みなさんお忘れなくー。

ってかJUMPネタないな(´ω`)

ぁッそーいえば流星の絆に出てた、あの騙された戸田恵梨香(の役)の上司役の人って

もしかして1ポンドの福音の紅流星?

うん、今さらな話題ごめんなさい←

今日偶然見てんけど…

びっくりしたぁ;笑

あーゆー役もやんねや。…ってあの人やんな?

あと、Mステに出てた関ジャニの歌いだしあたりの歌詞に反応。笑

「昭和と平成」って…!\(・∀・)/

ぁッ真夜中のシャドーボーイ3位おめでとうッ?

一応録画した★

福山4位でJUMPが3位ってことは、先週のがそのまんま下がったかんじやな。

再来週あたりまでランキング残っておいてほしいなー

ってかカップリングをもっと推したい。笑

個人的にうち、カップリングのほうを好きになる人なんで…w

ほら、主役じゃなくて脇役を好きになる、みたいなのと一緒←

スクール革命とDeep night 君思うを推したらまだ伸びると思う★

昭和平成でやらんかなーとか思ってたり。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)