しのへけい子さんありがとー

しのへけい子さんが最後のレポあげてくれてますー

ちぃのドSな姿や(笑)、

涼介の神々しい姿など…

涼介ッ堂本光一に似てるって言われてる!

おめでとッ?

あと、升毅さんのブログにも涼介の名前が。

「あの若さで渋い」とか言われてます。笑

そんな中今日のスクラップ・ティーチャー~教師再生~ 04

…もう4話か!。゚(゚´Д`゚)゚。

高杉おもしろすぎる(笑)

おもいっきりクールにかっこつけてるところと合唱部東一を比べるとさらにおもしろいww

ってか最近、このドラマのプロデューサーかなんかのお偉いの人は

高杉東一遊んでる気さえしてきた(´ω`)

・合唱部で特訓高杉様(笑)

ぉお!歌えるやん!…と思ったのもつかの間。

2人での合唱になった途端

「♪ぼ   みん 生き い  ~

    くらは  な  て   る  」

ここまで来るとナイス歌唱力だと思う∑b(舐めてる

協調性ってものがなさすぎるんだろうな…笑

(゚Д゚ )「はぁ合唱?お前が俺に合わせろ!」

みたいな←←

ってか今週の音痴度が素晴らしく上がってる。笑

このシーンラストになんかへこんで涙目気味なのが可愛すぎる!

そっか、高杉も音痴な自覚あったんや★←

あと好きなシーンが、教頭と勝負したときの2問目!

あのときの高杉のバカにし度がMAXすぎて大好き。笑

まだあるけど、また書きます★

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)