小学六年生

え~っと今日は…JUMP関連何があったかな;

ぁ、今さらやけど小学六年生買いました。

う;買ってから思ったけど小学五年生のほうがよかったかな…

どっちもひもで縛られてて、中身チェックできへんかったから

表紙やったほう買ってきたんですけど…

まぁ、写真かっこいいからいっかvv

あの涼介の衣装なんか変わってる。笑

最初、毛布はおってるんかと思ったし( -ノェ-)笑

こーゆー雑誌って、

「(笑)」が「(笑い)」になってるのけっこうおもしろくないですか?笑←

で、いろいろ今さらやけど、

升毅さんのブログで「知念侑李」ってタイトルでちぃのこと書かれてました。(もうけっこう前やけど…;

↑ぁ、うつ気味の校長役の人な。

そっか、共演したことあるんや!

役者さんって、同じ相手でもまた別の役として接するからなんかおもしろい。笑

今日土曜日の番宣編集してて思ってんけど、

やっぱあの先生役の人たちがJUMPをすっごい可愛がってくれてるのが

めっちゃ好き。笑

なんかあれ、こっちまで嬉しくなってくるvv

あの4人の先生の好感度アップですよ(´ω`)笑

ところで健人くんと…菊池くんだっけ。

この2人がたまにめっちゃ被ってしまう;

健人くんわりと好きやから、被る分菊池くんもわりと好きやったりするねんけど。笑

ぁあ;なんか話飛びすぎ;;

すいません…

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)