いきなり開始?

今日のラジオ地味にウケた(´∀`)笑

お父さんーww

ってかうちのお父さんも同じようなことしたるとか

言ってるから余計爆笑。笑

あ、大丈夫ですうちはまだ未遂です←

の前にうちポスターとか貼ってないから

やりようもないのかな。

ある日DVDつけたらお父さんが踊ってたらどーしよ(それはそれですごい

ってか今日、「こんばんは山田涼介です」的なのあった?(´Д`)

いきなり始まった感あってびびったー;;

んーとりあえず今日は

なんやろ、なーんもないですねー

DVDすら見てないし。

だって出かけてたk(ry

あ、カラオk(ry)でStar Time歌っt(ry)くらいです。(無駄な伏せ

あ、ファンレターは書いた(´∀`)v

前の春コンの感想まだ送ってないからなー(遅

ファンレって、冗談の貶しすらもなくなっていくから

自分で読んでも気持ち悪い。爆

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑