今日は雄也

今日は雄也かー(´ω`)(KAT-TUNコン

でも1人シャドボじゃなかったそうで;;

んー雄也にも1人でやってほしかった…!

涼介→ちぃ→有岡→光→薮→雄也

…謎やな。笑

ちなみに参戦された方のレポ大歓迎なんでぜひ!笑

そうそう、アンケートですが、

決めました(´ω`)

回答者0人の日が2日間続いたら

締め切ります。

初アンケートなもんで

アバウトさMAXで申し訳ないってかんじなんですが

まーまー様子見ってかんじで(´∀`)

お願いしまーす。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑