Hey!Say!Jump-ing Tour'08-'09 感想

学校が休みってことで、

暇なんで今さらDVD感想やっちゃいます。

・Ultra Music Power

やっぱちぃの低音ボイス大好きだー><

裕翔→ちぃのほっぺぷにゅぷにゅも可愛いし、

ちぃの「いぇい★」も可愛いーw

涼介の「P.Power」もまんまで可愛い(笑)

Dreams come true

裕翔マイク回しかっこいいvv

・ダンス

下から上へウェーブしながら上がっていくような振りあるやん?

あれがなんか好き(´ω`)

涼介のウィンク・なげちゅーがめーっちゃ可愛い><

・Your Seed

S字直前の「Believe yourself…」の涼介のダンス好き。

2番のサビ、雄也が間違えたw(見逃せや

んでここで涼介が笑ってる…?

なんかにやってしてる気がする。

「Never ending story」って強く言ってる涼介好き。

んでやっぱり薮ちぃのフェイクが大好きだー><

・Fly

光がさ、「この横浜抱きしめて!」って替え歌してるから

ここの本当のメロディーがわからない。笑←

「Fly to the sky」の薮神><

・ワンダーランド・トレイン

涼「7コーナー始まるよ。…騒げぇええ!!!」

これやっぱかっこかわいい。笑

最後の変顔も素敵ですw

・お天気7

涼「カメラ壊れちゃうよ」

さっすが女優山田さん!(違

「お客さん」って言い間違う光に笑う涼介も好き。笑

・麗しのBad Girl

ここの2人が素敵に神です><

圭人ギター、裕翔タップかっこよすぎる><

タップが始まる前、裕翔が誰かにぺこってしてるけど、

あれ誰に?

タップ終わりの「バッ」ってやつ好きw

・龍太郎ダンス

ダンス終わったあと、涼介以外の7登場のとこで、

バッって出たときのちぃがかっこいい(´ω`)v

一列になって、ちょっとずつずれて顔出すところも好きーv

・Moon light

「ベッドの上に1つ」でちょっと寝そべる山田さんなんかエロいですww

Moonlightは間奏のダンスがとくに好き(´∀`)

両手を胸の辺りで重ねて、対角線に動かす(?)とこがvv

…誰か通じて!笑

あと、ダン・ダンで手を上から持ってきて、

そのまま足も一緒に動かすとこ(なんかが流れてきた、みたいな動き)vv

…お願いします誰か通じて!(2回目

「忘れていた悲しみ」でステッキでバンしてるとこが

撃たれた気分になれる(アホ

ステッキにキスで音入りとか反則ですよね。うん。

セクシーさ全開\(・∀・)/笑

そのあとのにやっは歓声があって満足でしたか、そーですか←

・カワイイ君のことだもの

薮ガン見しながら笑顔ないのちゃんがウケるw

ほんま薮大好きですね(´∀`)笑

7はこのつなぎ、着こなすようになったよな。←

みんなの成長なのか、

うちの盲目具合が上がったのか…

いや、みんなの成長ですね!(盲目具合の上昇もあるようです←

イヤモニ外してるちぃが嬉しいvv

ち「この帽子似合ってる?」

涼「かわいいーv」

お前もかわいいよ><笑

・Deep night

「Deep night」の振り好きvv

ってか、この曲のいのちゃんがめちゃめちゃかっこいい><

いのちゃんが真剣な顔してるー!!(どーゆー意味w爆

・学園コント

高杉さん、秘かにタオルを持参。←

階段から下りてきたときのあの立ち方がなんか可愛いw

涼「いやーどーも、高杉ですー☆」

アホっぽいけど笑顔にやられました←

光「ここ中学校なんだ」

え、中学なんやww

光「必需品っていいづらいね」

龍「いいづらいね」

ここなんかかわいくないですかw

雄「僕も豆1つ」

豆1つwww

このあと雄也が席についたときの

伊知絡み、あれ何やってんねやろ(´ω`)笑

薮「ちゃくり~く!」

このときのちぃがやっぱかっこいい。

有岡は辛そうな体制ww

B.I.Shadowはなんか派手なことに!笑

「じゃーはじめよか」的な雰囲気になったときの

ちぃの…なんていうんかなーあれ、

「え、ん、始めるの?」的な?笑

ここがめちゃ可愛い(笑)

・JUMP百識

涼「ジョン、嘘だろ!?みんなで…ポッポー」

よくできました☆←

ってかここ、いのちゃん可愛そう…笑

有岡のときも「はい!」って元気に手あげてて、

涼介のときも「はい!」ってまた元気に手あげてんのにww

そんでやっと当てられて、

伊「答えます」

これ聞いて思ってんけど、いのちゃん、自分から仕切りなおしたいタイプ?笑

(春コンMC:「俺夢見たんだよ」ネタ。笑)

DCTの穴埋めになって問題出題する薮。

「フフフフンー♪」って可愛くないですか?笑

裕翔の「だんご虫ー!」もアホ可愛い←

ちぃ「夢見る前に起きちゃった~」はさすがです知念さん(´ω`)

涼「楽勝ー!いやー楽勝にもほどがあるぜ!」

涼介様降臨。笑

赤ちゃんの写真。

光「アリーナ席Bの46番の人」

これやっぱ好きw

涼「この前までうちにいた座敷藁しによく似てます」

真顔で言うからどこまで本気かわからんよー笑

この中で1番かっこいいのは?

今さらやけどシャドボの写真って全員かっこいいなvv

そして高木さん「俺!」

涼「やべーこいつやべー」

裕「高木君なわけないじゃんかよー!」

裕「じいしきかぢょー」

涼「よっしゃ一言言わせろ!

  (にやっ)…ブザマだ」

裕「ブーザマブザマブーザマ!」

雄「みんなバカヤロー!」

涼「悪いこと言ってねーし」

裕「こんなんじゃダメだ!!」←←

この流れ好きすぎるww

やまゆとひどすぎるww

一種のやまゆと絡みで嬉しいです←←

・俺たちの青春→学園コント再び

薮「ヤンって名字だったの!?」

これさ、山口久美子を略してヤンクミやねんから

ある意味元から名字やんな?笑

キスを迫るちぃww

ちぃ、今回キスネタ多い(笑)

光のギャルネタも好きーw

「なッ長い!?ギャ…ギャルんとここうカットしたらそーでもないぞ!」

たしかに!笑

「八中のちゅーちゅー部だちゅー」

ただくすぐられるだけの雄也ww

薮「ネコにはねずみか!」

惜しい逆です薮さん!←

「ホンマにすいまめーん」って可愛く謝ってる雄也が

「ほんとに」じゃなくて「ほんまに」ってなってるとこが

地味に嬉しい。笑

牛の被り物は可愛すぎます涼介さん><

・スクール革命

ボールを誰かに投げて、グーbってやってる龍太郎可愛いv

あー横アリは2階席にもトロッコあるからいいなー

・太陽にLOVE MOTION

ってかボール、みんな何個持ってんの?笑

大量やん(´ω`)

「光る君登場」と、「WOw」の涼介かわいいvv

・Star Time

まなみのおかげで気づいたやつやけど、

裕翔に反対側の肩ポンポンされて

誰にやられたか気づいてないっぽい涼介がおもしろすぎるww

やまゆと絡み感謝><笑

まなみありがとー(´∀`)

・Jr.コーナー

ハダシの未来で「Na Na Na・・・」で振りをやってない

JUMPファンに文句言ううちの母。笑

そんな嵐ファン目線で言われてもww

・ス・リ・ル

やっぱ画面の「薮」の字間違ってる><;

・Switch

これのいのちゃんの衣装が好きvv

・ピアノ

有「伊野尾ー慧!」

ごめん、ちょっとアホっぽかtt(ry

・DJ有岡

ここでもまた女優涼介♪笑

・愛しのプレイガール

これの一列のとこはまじですごい!

見るたびにすごーッって思うもん。

・SUMMARY

涼介ソロの声が好きvv

うちさ、なんか歌い終わるときの「~ッ!!」ってちょっと

荒く切るかんじ(…わかる?笑)好きなんです。

薮と裕翔もよくやってるあれ。

・Memories

めーっちゃ細かいこと言うで。

涼「また会う日まで」

の、「また」!

もっと細かく言うなら「ま」かな。(細かすぎるww

この瞬間の涼介の表情が大好き。

なんか一瞬だけ更に天使が降臨するんですよ。うち的に。

誰かに通じたらそれはミラクルww

・勇気100%

思ってんけど、こんな上からファンサして、

された本人は自分や!って確定できんのかなー?←

「忘れないでね」の薮がかっこいいvv

・Ultra Music Power

薮「ナイスキャッチ!」って言われた相手めっちゃうらやましいー!笑

涼「みんなJUMPのこと好きか!?」

客「いぇー!」

涼「ぉお、すげッ」←これ好き(笑)

「でもJUMPはそれ以上にみんなのこと愛してるよ!チュッバイバイ!」

キャー><(黙れ

Dreams come true

ここでもまた涼介がぺこって。

誰にー?気になる(´ω`)

「(幸せが)隠れてる~」のノリノリ涼介かわいいvv

お客さんに歌わせてくれてるとこはやっぱ感動v

はけるとき

涼「今日は苺の日だよ!まぁどーでもいいか♪」

なんでここで思いついたのか謎やけどめちゃかわええ><笑

んでこれ見て思ってんけどさ、

涼介ってあんまりピース、お手振り、指差し

以外のファンサはしてないねんな(´ω`)

バーンとかハートとかは裕翔・圭人・ちぃあたりが

担当(←)かな?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑