ちぃ爆弾発言&先生はエライっ!

ちぃの爆弾発言見た!!!爆

やっばーwww

どきどきですよお姉さん!!!笑

ちぃは別になんも考えずに言ったんやろなーw

「え、何みんなその反応…」

って顔してる。笑

んでもって涼介の反応めっちゃウケる(笑)

「知念!知念!知念!!」笑

いやー知念さんにどきどきさせられることが

増えてきてこれは油断できない存在になってきたな。(何

ってか今日めっちゃ久々に

先生はエライっ!見た(´∀`)

なんか放送当時は泣いてないのに、

今回泣いたww

ウザケンー。゚(゚´Д`゚)゚。

JUMPが出てるやつで初めて泣いた;;

ってかうち、この放送見たあとに

「よし見方を変えよう!!」

とか思って実行してた覚えあるんですけどww

「学ぼうとする者にだけあらわれる」

って授業中眠くなったら

頭ん中で繰り返してた覚えが。笑

いやー純粋(´ω`)←

ってかそーいえばこれジョンって言ってたなww

ジョン!嘘だろ!?みんなで…ポッポーのまさかのジョンさん。

週1で渋谷に行ってて、

クラス1背が高かったけど

途中でトムに抜かれたジョンさん←

体操服シーンももちろんいっぱいリピリピです。笑

あと竹倉が可愛いvv

なんか改めてみるともっと可愛く見えた。笑

ワタは最初のほうマザコン気味で危なかったなー←爆

今見ると。

んでもってそーたははじけてるw

(田中)あさみちゃんはやっぱ

演技うまいと思う(´ω`)v

可愛いしvv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑