この事務所

さっきさ、JUMP以外の

コンサートの申し込みしてたんですよ。

うん別に伏せる必要全くないけど。

小池(徹平)くんです(´ω`)vv

んでうち、JUMP以外のコンサートって

完全に初めてやから、

すっごい新鮮ww

まず申し込み方が新鮮。笑

申し込み画面ですでに席までわかんねんな。

(一般やから?)

ってかあれは当たったってことでいいんかなー…

当落すらも新鮮。笑

でも、19日までに申し込めっていう

表示が出たから当たったってことでいいねんなー?

んー謎(´ω`)

まぁなんだかんだ言ってこの事務所が

1番謎やけd(ry

ってかやっぱ他の事務所は

会員が前のほう優先なんですねー(´ω`)

いいなー…←

でもこの事務所のいいところって言えば

客席が円形になってるとこやんな←

縦使いより近いvv

あーとりあえずちゃんととれるといいけど…!!

あ、ってか今日は有岡が来てたそうで!?(KAT-TUNコン

だからずるいからー><←←

毎日1人ずつ来るつもり?

あー見たい見たい見たい

WSで流してください←

そーいえば今日、バイトんとこで

NEWSの、…あれ、あれ、あれ、(曲名…!!

「♪奇跡起こせー」

ってやつが流れてんな。

それでJr.時代の涼介裕翔とかが

コーラスしてる映像を思い出して

高音ボイスに勝手に癒されてました(´∀`)vv笑

妄想力万歳\(・∀・)/←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑