ちぃ取扱説明書

KAT-TUNコン><><><

羨ましすぎるからー><

涼介につづき(あ、昨日ふれるの忘れてたけど←)、

今日はちぃとか><

しかもどっちもシャドボソロで歌ったん?

何何何><

明日も誰か来るとか許しませんよ(無視してください

とりあえずそのJUMPが出たとこだけで

別にDVD出してもらっていいですかね(無視してください

あ、ってか別に発売しなくていいからうちにちょーだいスタッフさん(無視してくだs(ry

…そろそろうるさいですねーはい。

ってかね、前作った

涼介取り扱い説明書、

ちぃででもできると思う。

やってみる←

[ちぃ取り扱い説明書]

:取り扱う前に

記 油断しないでください←

:警告

上記を無視して誤った取り扱い方をすると

心に重傷を負う危険が予想されます。

:セット内容

天使の笑顔・悪魔の毒舌

:故障かなと思ったら

大野のグッズを与えてあげてください

:喜ばせるには

大野・涼介を用意してあげてください

:怒らせるには

…知りません

本人に聞いてください(放棄←

ちぃの怒らせ方とか難問ー笑

とりあえず…そんなに貶したつもりはないけど(←)

ちぃ担の方すいません(´ω`)笑

他のメンバーもネタ考えとこう←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑