ハッピ♪

友達が夢色知ってて感動したー><笑

しかも気に入ってたみたいでさらに感動したー><

さっすが忍たま!!←

休み時間一緒に歌ってたww

もう1人の友達全くわかってないのに

ごめんってかんじです、はい(´ω`)

ってかその子、裕翔涼介ちぃのことしか

わかってないのに夢色知ってるとか

なんかすごいな。笑

ちぃのUMPのあの高音が可愛いって言ってたから、

「もうその声は出ぇへんくて

今は低くアレンジされてんねんで」

と説明しておきました←

ついでにみんなのうた推しといた。←

サルサいいなサールサ♪

うちの学校、体育祭でハッピ作るんですよ。各自で。

んでデザインとかはほぼ自由なんですけど、

うちも考え中…

よし平成くんにしよう!←勝手に命名

(※UMP特別セット(¥4000ぐらいの)に書いてたキャラクター)

ってことでその平成くん(←)と

「Trust! Believe! My Future  

Trust inmy way」の文字も入れて

デザイン考え中です(´ω`)

分かるファンにしか分からない

秘かアピール(笑)

これでヲタ友増えんかなー♪

だんだんヲタ指数が上がってるめでぃです(笑)

でも去年、JUMP10人の名前全部書いて

それを着てる子がいたらしくて、

それはさすがに無r…じゃなくて、(←)

すごいと思った。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑