涼介取扱説明書

んーネタ探しがレベル高い時期に

なってますね、うん。

アルバムー…

んでまぁ、今日はTV LIFE見て来ました。

光×涼介ー(´∀`)

元師弟の関係ですね。笑

JUMP取扱説明書とかいう新コーナーが!

んまぁ前の心理テストは正直微妙やったからな。(今だから言える←

この新コーナーはけっこうおもろいかも。

涼介:お使いになる前に

クールと言うイメージを取り除いてあげてください

:安全上のご注意

身長には触れない(ただしいきなり自ら触れだす場合もあります

苺を取り上げない(本気でキレます

苺だけでなく食べものは冗談でも盗ろうとしないでください(キレられた経験者いのちゃんがいます←

子豚と言わない・豚とも言わない(けっこう傷ついている様子です←

:故障かなと思ったら

苺を与えてあげてください

:怒らせるには

身長をいじってあげてください

龍太郎を用意するのも効果的かもしれません

:喜ばせるには

カメラアピしてきた際に叫んであげてください

:アフターサービスについて

貶したら貶した分愛情をあげてください

涼介好きだよ><(黙れ

※TV LIFEに載ってるJUMP取扱説明書とは

なんの関係もありません。

…これ実際ラジカセの説明書持ってきて頑張った。笑

うちってなんなんかな、溺愛なんかな。笑

愛情100%なんで許してください(´ω`)←

そうさ100%愛情ー♪←勇気100%のリズムで(黙れ☆

ってかTV LIFE本文にはなんも触れてないってどーゆーことww

あ、うちわの話してたね、うん。

うちわそっちのけで生JUMPに夢中ってどーゆー状況?笑

見ただけでわかるってどんな?笑

あーうちわ作りたい><

ネタ2個あるよ。

どっち作ろう(´ω`)

とりあえず早く詳細をー!!!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑