梨とりんご=兄弟

今日(これ打ってる時間は14日0:30頃)の情報&家庭科の時間(合計4時間)で

UMP・DCT・Moonlight・麗しのBad girlの

フルを書いていました←

んーさすがに覚え切れてないですねー

あれ?そこじゃなくてってやつですか。

授業中にまたしても何やってんだって

話ですかΣ(ノ∀`*)えへ(黙れ

でもうち基本歌詞覚えんの苦手。

(人自体に夢中やから)

でもなぜかアジアの夜は完全覚えてるっぽい。

あれだけ聴いたStar Timeですら

覚えてない…ってか曖昧やのになー

あ、でも長さが違いますね、うん。

…ってかラジオ5/7の龍太郎に対する

涼「今もちっちゃいよ」

発言にウケたわたしはすいません(土下座←

いえ、理由はこれ以上公表しません←←

溺愛ファンとして涼介の名誉を守ります!!←←←

涼「うっそお前人生半分損してる!!」発言が

同級生に感じれて嬉しい山田担←

うん、これ言ったこと何回もある。笑

梨とりんご=兄弟

には納得できないのに

すいかとメロン=兄弟

には納得する山田さんが謎だわ。爆

梨とりんごはめっちゃわかるよ龍太郎Σ(ノ∀`*)

はーい5/7ラジオを聴きながらの

文でしたー

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!

DVDを見てない方も一応できる…かな?

まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑